Chairman’s Awardの練習をしました!

本日は、Chairman’s Awardの英語の発音の練習をしました。
Chairman’s Awardは、すべて英語でプレゼンテーションをしなければならず、とても大変です。
また、大会でのコミュニケーションもすべて英語で行われるので、大会に向けて英語力をより上げられるように頑張りたいと思います。

話し合い中

ロボット制作では、モーターの配線とエンコーダー付けをしました。
作業するにあたり、半田付けのコツを掴むのが大変でした。

加工中 加工中2

 

これからの組み立てに向けて、励んでいきたいと思います!

落書きされたボール

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください