クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!支援はこちらから

クレジットカードによる寄付のご案内

SAKURA Tempestaへの寄付をご検討くださり、ありがとうございます。
クレジットカードでの寄付をご希望の場合は、以下のフォームよりご希望の金額をご入力いただくことで寄付を行うことができます。

寄付を行っていただいた方には、毎年の活動報告書をメールで送付させていただきます!

ご利用いただけるクレジットカード

Visa、Mastercard、American Express、JCBブランドのカードがご利用いただけます。
また、Google Pay及びApple Payがご利用いただけます。

寄付の流れ

当ページ内の寄附フォームより、必要な情報をご記入いただき、送信します。

Stripeの決済ページへ推移します。
メールアドレス、カード情報を入力し、決済を行います。

決済ページより誤って戻ってしまった場合は、再度寄附のフォームを送信いただくか、後ほど送付される【寄附リンクのご案内メール】に記載されているリンクより決済を継続してください。

ご入力いただいたメールアドレスに金額が記載された領収書が送付されます。

その後、寄附を確認した旨のメールを送付させていただきます。

注意事項

決済はStripeを通じて行われます。
一度いただいた寄付はいかなる場合も返金できませんので、ご了承ください。

寄附による税制上の優遇措置を受けるには、『千葉市まちづくり応援寄付金』経由での寄付が必要です。
クレジットカードによる寄付では、税制上の優遇措置は受けることができませんので、ご注意ください。

マンスリーサポーターについて

システムの刷新に伴い、現在マンスリーサポーターは受け付けておりません。

特定商取引法に基づく表示

寄附のお申し込みフォーム