Hawaii Regional Day 1 (ハワイ到着)

3/21の夜の便でSAKURA Tempesta一同ハワイへ渡米しました。去年はガラガラだった飛行機も今年はなんと満席でした!

到着はハワイ時間なのでこれから頑張って寝ます!

ハワイ行きの飛行機は機内食もハワイアン。1食目はロコモコ丼にホノルルクッキー、2食目はマフィン、ヨーグルト、果物にフルーツバーでした。

Hawaiian Airlinesの機内食

7時間のフライトを終えて飛行機を出ると時間が戻って3/21の朝。3月の日本の空気とはガラッと違う蒸し暑い気候になりました。長袖を着ているのも暑いくらいです。ホテルに移動するために予約していたバスは去年と同様に超巨大。

Daniel K. Inoue空港からホテルへ大移動

ホテルについて荷物を運び込むと丁度お昼時でした。ハワイ最初の食事はホテルの隣にあるInternational Market Placeにあるフードコートでさくっとすませました。Acai Bowlやピザ、ハンバーガーなどアメリカらしいものを食べました!アメリカンなサイズ感に毎回驚いてしまいます笑

ホテル近辺でアメリカンなランチタイム

お昼の後はFRC team 359 Hawaiian Kidsの見学に行く組と今回は6つのクレートに分けて持ってきたロボットを組み立てる組に分かれ充実した時間を過ごしました。ホテルの部屋がロボットの部品や工具でいっぱいです。なかなかホテルでは見られない光景ですね笑

ホテルの部屋でロボットの組み立て

Waikikiのホームセンターや巨大スーパーへ大会に備え、買い出しにも行きました。

Home Depot や Walmart にお買い物!

明日はLoad Inしかないので丸1日ロボットに時間をかけられます。最後の最後までSAKURA Tempestaは奮闘し続けます!

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください