中高生国際ロボットチーム


習志野市長表敬訪問(8/17)

date_range
history2020/08/23

 
 

本日は習志野市長への表敬訪問をオンラインでさせていただきました。
残念ながら昨年度の大会は中止になってしまいましたが、Chairman`s Awardを獲得したことと、現在チームで行っている活動内容や、今後の活動に対しての意気込みを報告させていただきました。
またメディアの方もお越しいただき、私たちの活動を多くの方々に知っていただくための力になっていただけました。最近はTVでフェイスシールドの作成や私たちの活動が数多く取り上げられており、大変うれしく思います。
お忙しい中、習志野市長を始めとしたご協力してくださった皆様、メディアの皆様本当にありがとうございました。
これからも、コロナウイルスへの対策を万全にして、次の大会に向けて活動に取り組んでいきたいと思います。

この記事を書いた人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© FRC Team SAKURA Tempesta , 2020 All Rights Reserved.

arrow_upward