中高生国際ロボットチーム


フェイスシールド寄付活動の中間報告

date_range
history2020/08/11

 
 

フェイスシールドの寄付活動の中間報告です。

 以前フェイスシールドを送らせていただいた「なかじま歯科医院」院長の中島潤子先生が今回の寄付募集開始の情報を先生ご自身のFacebookで紹介してくださいました。また歯科サポート会社「コムネット」様の会員限定のメルマガに掲載をお願いして下さり、それで注文が増えていると思われます。中島先生ありがとうございます。

 私達のフェイスシールドは額からフレームまでに空間があるので使いやすいと大変評判です。予約にはまだ余裕があります。医療機関や、その他接客業の方に無料でお送りいたしますのでFace Shield JapanのHPからお申し込みいただければと思います。

 コロナ禍ということもあり、メンバーで役割分担をして、各自家で製造しています。今日は4件に発送しました。

この記事を書いた人 - WRITER -

Comment

  1. すわのもり歯科 長田 より:

    フェイスシールドを送っていただきました、すわのもり歯科と申します。写真と動画提供できますが、リンクを送っていただけますか?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© FRC Team SAKURA Tempesta , 2020 All Rights Reserved.

arrow_upward