特定非営利活動法人サクラテンペスタ


デトロイト1日目

date_range
history2018/10/13

 
 
日本時間24日、成田空港からデトロイトに出発しました。 台湾のチーム6947 Savage Tumazと同じ飛行機でした。同じくルーキーチームです。 到着後、2832 The Livonia Warriorsに歓迎してもらいました! その後一緒にAISIN Detroit社に迎え入れていただき、施設の案内をしていただきました。グローバルで社員の個性を生かしていて素敵なところでした。夕食は一緒に食べ、お互いのチームの説明をし親睦を深めました。 本日の活動はここまでです。明日は練習試合があります。皆で頑張ります!応援どうぞよろしくお願いします!   作成者:渡邉舞夕・玉田綾
この記事を書いた人 - WRITER -

Comment

  1. くつにゃんぱぱ(笑) より:

    長旅お疲れ様です(^^)
    初日からタイトなスケジュールだったようで、時差ボケは大丈夫かなと心配しています。
    GAKUTOも出発前夜、兄の指示で対戦するであろうチームのビデオを真剣に見て分析していました。
    予選が始まったらネット中継で応援します!
    くれぐれ体調に気をつけて頑張ってください!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© FRC Team SAKURA Tempesta , 2018 All Rights Reserved.

arrow_upward