クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!支援はこちらから

FLLへ行ってきました!!

今日はFIRST主催の大会の1つFLLの東京大会の日です!
FLLはFRCよりも下の年齢の生徒向けでレゴを使ったロボットで競技をします。
ロボットがカラフルなので試合フィールドがFRCよりも賑やかで見ていてとても楽しいです。
われわれSAKURA TempestaはFRCに参加するチームですが、今日はメンバー数人でFLL大会にてFRCの宣伝活動を行っています。

FLL宣伝
© 2022 SAKURA Tempesta
FLL宣伝
© 2022 SAKURA Tempesta

FLLチームに所属する小学生中学生のたくさんの方とお話しすることが出来ました。
私たちのロボットの重さや製作費などを教えてあげるととてもびっくりされました!
今FLLで活躍されている皆さんが数年後FRCにも興味を持ってくれるようになることを楽しみにしています(笑)
明日18日も東京大会会場梅田小学校にてブースを出していますので、FRCやロボコンに興味がある方は是非お立ち寄りください~

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください