テレビ朝日で放送していただいたVTRが公開されました!

1月24日(月)にテレビ朝日の「大下容子ワイド!スクランブル」で取り上げて頂いたリーダー立崎のVTRが「ANNnewsCH」にアップされました。是非、多くの方にご覧頂けたらと思います。

今回は私達が活動拠点として使わせて頂いている千葉工業大学でも沢山取材して頂いた為、普段どんな所で活動し、どんな雰囲気なのかも感じ取って頂けると思います。

活動場所にしても活動資金にしても、私達はスポンサーである多くの方々の支援を受けて活動できています。

常に感謝の気持ちを忘れることなく、今を楽しみながら活動を続けたいと思います。

VTRは5分程度ですので是非、下記のリンクからご覧ください。

これからも「SAKURA Tempesta」の応援を宜しくお願い致します!

自作ロボットで社会問題解決を目指す17歳 立崎乃衣(2022年2月4日)

自作ロボットで社会問題解決を目指す17歳 立崎乃衣(2022年2月4日)

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください