千葉市まちづくり応援寄附金の対象団体に認定されました。

私たちSAKURA Tempestaはこの度NPO法人として千葉市まちづくり応援寄附金(愛称:まち寄附)の対象団体に認定されました。

https://www.city.chiba.jp/shimin/shimin/jichi/machikifu-top.html

この千葉市まちづくり応援寄付金はふるさと納税制度の対象となるため、申告により一定の控除を受けることが可能です。

ただし、この千葉市まちづくり応援寄付金では返礼品の用意はありませんのでご注意ください。

私たちSAKURA Tempestaはこの制度を利用し、チームの認知度向上、またFRCの認知度向上を目指します。そしてチームミッションの一つである日本地区大会開催への第一歩としたいと考えております。

私たちの活動にご賛同いただける方、金銭での支援は難しくてもふるさと納税での寄付ならできるという方、是非私たちSAKURA Tempestaにご支援お願いします!!

応援どうぞよろしくお願い致します。

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください