中高生国際ロボットチーム


完成披露会

date_range
history2020/03/22

 
 

2月24日、ロボットの完成披露会を行いました!

 

その後、チームとFRCについての説明やスポンサー様の紹介がありました。資金集めも、すべて中高生である私たちが行っていることが大きな特徴です。

 スポンサー紹介 
次に、今年のFRCの大会のゲームルールと使用するロボットについての紹介をし、ロボットを来客の方々にお披露目・実演をしました。

ロボット実演

また、Chairman’s Awardについての説明や、大会で行う予定のプレゼンの発表を行いました。本番前に本番さながらの緊張感ある練習ができる貴重な機会となりました。

Chairman's Award

参加者全員で集まって集合写真を撮影しました。

集合写真

その後は持って来たカップケーキやカツサンド、桜餅などを皆で食べながらの歓談や質疑応答等を行いました。
SAKURA Tempesta カップケーキ

私たちの活動がこうして継続できるのは、スポンサーの方々のご支援、応援があってこそです。心より感謝いたします。今後ともよろしくお願いします!

この記事を書いた人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© FRC Team SAKURA Tempesta , 2020 All Rights Reserved.

arrow_upward