クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!支援はこちらから

リコチャレ開催!

スポンサーであるBOSCH Japan様と共同企画運営したリコチャレ「中高生による女子中高生向けロボットワークショップ」が無事終了しました。

来場者の方は保護者の方を含め、約80名でした!

今回は、「机から落ちない!お掃除ロボット」を作りました。ロボット作りが初めての方も多い様でしたが、スムーズに組み立てていました。

講習会

制作過程

時間が延びてしまったり、ロボットが動かなかったりするなどのハプニングはあったものの、大盛況のうちに終わらせることができました!

café 1886 at BOSCH にておいしいサンドイッチと飲み物を無料で提供頂きました!普段も一般開放されているので是非行ってみてください!

昼食

多くの女子中高生にロボット作りを楽しんで頂けてチーム一同とても嬉しく思っています!

BOSCH様、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

今後もこのような機会を設けることのできるよう、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ロボット

 

是非シェアをお願いします!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください