クラウドファンディング目標達成、ありがとうございました!

こんにちは!
SAKURA Tempestaです。

4/30をもって、私たちが実施していたクラウドファンディングの公開期間が終了しました。
たくさんのご支援ありがとうございました!

結果として、目標金額として設定していた800,000円を達成しました。
これまで私たちが行ってきたクラウドファンディングで過去最高額の達成です。
公開中は、ご支援だけでなくプロジェクトの拡散など、たくさんのご協力を頂きました。皆様のご協力がなければ、目標達成をすることはできませんでした。

本当にありがとうございました!

ご支援いただいたお金は、ロボット製作費や世界大会渡航費に充てさせていただきます。

皆様のご期待に応えられるよう、チーム一丸となって精一杯活動してまいります。
これからもSAKURA Tempestaをよろしくお願いいたします。

是非シェアをお願いします!

1件のコメント

初めまして。 米国のオクラホマ州に在住する百合子 Dery と申します。 私の息子が今回Houstonでの世界大会に出場したのですが、その話を千葉に住む弟に話したら、その大会後に何と千葉から出場してたチームがいたと教えてくれたんです! もし、それを大会の前に知っていたら、貴校のブースに挨拶に行っていたに違いありません。 でも、あの会場にまさか日本から、いや自分の出身地である千葉から参加していたチームがいたなんて、本当に驚きです! 是非お会いしたかったと悔しい気持ちでいっぱいですが、あの会場にみなさまと一緒にいれたんだと思うだけで幸せな気持ちになりました。 ハワイで特別な賞を受賞したと聞きました。 弟がそれに関するサイトをいろいろ送ってくれました。 これからも頑張ってください。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください