中高生国際ロボットチーム


ミスミ様訪問(6/5)

date_range
history2020/02/01

 
 

本日は、私たちのスポンサー様である株式会社ミスミグループ本社様を訪問し、大会の報告をさせていただきました。ミスミ様にはロボットの製作に必要な部品の大部分を支援していただきました。初めて加工部品調達のオンラインサービス「meviy(メヴィー)」も利用させていただき大会でも活躍できました。また今後共同で行っていく企画についての打ち合わせを行いました。ミスミ様とは夏休み中に共同企画を行う予定です。これから内容、スケジュール、場所、費用、PR方法などなど決めなければいけないことは沢山あるので、メンバーで協力して準備を進めていけたらと思っています。ミスミ様、本日はお忙しい中お時間をいただきまして、ありがとうございました。
ものづくりイベントなど今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

この記事を書いた人 - WRITER -
この活動が良い経験になればと思います。ベストを尽くせるよう頑張ります。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© FRC Team SAKURA Tempesta , 2019 All Rights Reserved.

arrow_upward