クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!支援はこちらから

千葉工業大学理事長表敬訪問に行きました!(1月27日)

1月27日 (金)

千葉工業大学 瀬戸熊 修 理事長に表敬訪問をさせていただきました。 

SAKURA Tempesta ができてから約6年間を経ち、その間の活動場所の提供など千葉工業大学のご支援に対し感謝の気持ちを込めて表敬訪問を行いました。

各メンバーが自己紹介をした後、プレゼンテーションを担当するメンバーがチームの活躍を紹介しました。お疲れ様でした! (発表練習時↓)

理事長からたくさんの有意義のお話を聞かせていただきました、大変貴重な経験でした。

最後に、感謝状を読み上げ、文具などさくてんのグッズを理事長先生に贈呈しました。

その中にはメンバーが3Dプリンターで作った昔のロボットの模型もありました!

お返しに理事長先生から千葉工大卒業生が作った富士山消しゴムと対COVID19マスクをいただきました!

お忙しい中ありがとうございました。

今シーズンも私たちは千葉工業大学で努力します! 応援よろしくお願いします!

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください