クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!支援はこちらから

活動にかかる費用と支援のお願いについて

活動にかかる資金について

チームの活動には、年間約800万円以上の資金が必要になります。

大会参加費だけでも、60万円

ロボット制作費に80万円程度と、多額の資金が必要となります。

現在、SAKURA Tempestaでは、運営資金を、スポンサーからの支援・クラウドファンディング・メンバーの資金にてまかなっております。

2020年度収支報告はこちら

支援について

SAKURA Tempestaでは、寄付の方法として4種類ご用意しております。
なお、認定NPOではないため、法人,個人ともに税金の控除はございません。
1.法人の方の寄付
 法人の方がスポンサーとしてご支援いただける場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

2.WEBサイトからの寄付
 個人の方はWEBサイトよりクレジットカードで簡単に寄付を行うことができます。
 詳しくは、以下のページをご参照ください。
 クレジットカードによる寄付のご案内

3.銀行振り込みによる寄付
 個人の方の寄付で、銀行振り込みをご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

4.クラウドファンディグによる寄付
 クラウドファンディング実施期間中は、クラウドファンディングによる寄付が可能です。
 実施する際には、ウェブサイト及び各種SNSにて掲載させていただきますので、よろしくお願いいたします。