クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!支援はこちらから

Face Shield Japan × SAKURA Tempesta

現在、チームメンバーの立崎がフェイスシールドの寄付を行っています。

寄付には、制作だけでなく、メール対応、サイト管理など様々やることがあります。

その負担を減らすべく、メール対応など制作以外の部分をチームメンバーが協力することになりました。

また、フェイスシールドのモデルデータを公開しました。

3Dプリンターをお持ちの方は、是非作成してみてください。

フェイスシールド寄付の活動に関して詳しくは、こちらをご覧ください。

是非シェアをお願いします!

1件のコメント

こんにちは、初めまして。
Markforged(マークフォージド)の小林広美と申します。

NHKでこちらの取組を拝見しました。素晴らしい活動ですね、感銘を受けました。
個人的に寄付ができればと思い、コンタクトいたしました。振り込みなど方法があれば教えてください。

また、弊社の3Dプリンタのメーカですので、よろしければプリントのほうもご協力できるかと思います。
Sponsorとしてのオファーもできますでしょうか?

ご検討宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください