中高生国際ロボットチーム


Face Shield Japan × SAKURA Tempesta

date_range
history2020/06/22

 
 

現在、チームメンバーの立崎がフェイスシールドの寄付を行っています。

寄付には、制作だけでなく、メール対応、サイト管理など様々やることがあります。

その負担を減らすべく、メール対応など制作以外の部分をチームメンバーが協力することになりました。

また、フェイスシールドのモデルデータを公開しました。

3Dプリンターをお持ちの方は、是非作成してみてください。

フェイスシールド寄付の活動に関して詳しくは、こちらをご覧ください。

この記事を書いた人 - WRITER -

Comment

  1. 小林広美 より:

    こんにちは、初めまして。
    Markforged(マークフォージド)の小林広美と申します。

    NHKでこちらの取組を拝見しました。素晴らしい活動ですね、感銘を受けました。
    個人的に寄付ができればと思い、コンタクトいたしました。振り込みなど方法があれば教えてください。

    また、弊社の3Dプリンタのメーカですので、よろしければプリントのほうもご協力できるかと思います。
    Sponsorとしてのオファーもできますでしょうか?

    ご検討宜しくお願いいたします。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© FRC Team SAKURA Tempesta , 2020 All Rights Reserved.

arrow_upward