完成披露会(3/15)

3/15(火)に活動場所の千葉工大にてロボットの完成披露会を行いました。
今年はコロナ禍という事で感染対策を万全に行い、スポンサー様にも人数制限等のご協力をいただいてのオフラインでの開催と併せて、Microsoft Teams、YouTubeを用いたオンラインでの配信を行いました。

当日は、メンバー紹介から始まり、日頃お世話になっているスポンサー様のご紹介、3月末から始まるFRCハワイ大会に向けての活動報告や意気込み、大会で実際に使用する今期のロボットの披露等をしました。

この日を迎えるにあたり、大会への提出物作成やロボット製作等を行いながらの準備となり、時間との闘いの日々でしたが、スポンサー様方には温かく見守っていただき、また激励のお言葉も沢山いただき、メンバー一同とても充実した一日を過ごすことができました。

また、この日はいくつかの媒体様に取材をしていただいたので、リリース情報が出次第ご報告させていただきます!

※写真撮影時のみマスクを外しています。

写真提供:千葉工業大学様

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください