ハワイ大会の結果報告(4/8)

FRC Hawaii Regional 2022が無事に終了いたしました。

惜しくも準々決勝で負けてしまったものの、決勝トーナメントにまで出場することができ、とても嬉しかったです!他のチームのメンバーとお話しする機会もあり、非常に貴重な経験になりました。

また、今回の大会では Gracious Professionalism® Award を受賞しました!
この賞は、他チームと尊敬と親切心を持って接しているチームに与えられるものです。

そして、リーダーの立崎が個人賞として Dean’s List Finalist に選ばれました。
FIRSTの最も優秀なメンバーのリーダーシップと献身を評価する賞であり、
リーダーが表彰されたことは、私たちチームメンバーも誇らしく感じます。

ここまで来ることができたのも、みなさんの寄付やスポンサー様のお力添え、メンター・家族の支えあってのことです。会場で他のチームの活動を目の当たりにして、私たちに足りていない部分も見えてきたように思います。今回の経験・学びを、来シーズンの大会に活かしていきたいです。これからもより多くの方々にSTEAMの楽しさやFIRSTのことを知ってもらえるよう精一杯活動していきますので、ご支援いただけますと幸いです。

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください