定例会(12/23)

本日、千葉工業大学にて定例会と保護者様を含めた全体会を行いました。

定例会では Building season に向けての話や支援して下さっている企業様とのワークショップ、そして広報誌について話し合いました。

Building seasonについての話ではチームの一員として、これから一人一人がどう過ごしていくべきかなどを再認識する機会になったかと思います。

広報誌についての話では、冊子の内容や構成など大体の枠組みが決まりました。
広報誌を用いてチームについての存在を世に広めていけたらなと思います。
来年度になりますが、近々発行予定ですのでお楽しみにして頂けますと幸いです。

全体会では大会に向けての話を中心に保護者様へのチームに対するご理解を深めて頂けるよう、メンバーも同席した上でお話をしました。

内容はロボットを作る上での安全上の注意や、Building season における諸注意、そして大会についてです。
具体的な数字を提示することでメンバー自身も、より大会に対する意識が芽生えたかと思います。
また、保護者の方々にも私達メンバーに対するご協力やご理解を頂けました。

皆様のご期待に添えられますよう、これから先もチーム一丸となって様々な事に取り組んでいきたいです!

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください