クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!支援はこちらから

Progate訪問 (3/14)

本日はようやく学年末考査を終えてから初めての活動となりました!まずは久しぶりの活動ということもあり、活動場所の掃除をし、ハワイ大会への準備を始めました。

その後、渋谷にあるプログラミング学習サイトを運営している株式会社Progateを訪問しました!実際にProgateの方も無償提供して頂くことになり、とても嬉しいです!誰でもプログラミングを学べるという姿勢、「初心者から創れる人を生み出す」という理念は、私達の活動目的に通じるところも多いと思いました。まだ結成当初は私達も実際にここまで来れるとは思いもしませんでしたが、実際にあとハワイ大会まで一週間を切り、ロボットを作って終わりではなくまだその先がずっと続いているのでこれからも頑張っていきたいと思います!まだまだな部分も多いと思いますが、何卒私達SAKURA Tempestaを宜しくお願い致します。

 

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください