クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!支援はこちらから

設計がだんだん形に!

キックオフから毎日、メンバーは一生懸命ロボットの制作に励んでいます!
ロボットの設計もだんだん形が見えてきました!
プログラムも、準備に入って、競技台も設計が終了し、制作の準備をしています!
これから、ロボット本体の制作に入っていくので、気合を入れて、頑張りたいと思います!

作業中

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください