クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!支援はこちらから

ユミルリンク株式会社様を訪問させていただきました!(8/24)

8/24(水)にユミルリンク株式会社様を訪問させていただきました。

今回は中断していたご支援の再開のご相談ということで、四人のメンバーと二人のメンターが伺いました。
私達からは改めてチームの紹介をさせていただき、コロナ禍での活動の様子などもお話ししました。

チーム紹介の様子

話し合いのあとにはオフィスの中を見せていただいたのですが、とても広く綺麗なオフィスで、想像以上でした。入ってすぐの本棚には専門書がズラリ!プログラミングをするメンバーは興味津々でした。そしてなんとあの人気漫画が全巻揃えてあったのです。社名とも繋がりがあるとかないとか…。最後には、メンバーが上場記念の木槌を触らせていただき、それを持って記念撮影もさせていただきました。

私はこのような話し合いの場に参加するのはもちろん企業を訪問するのも初めてで、とても緊張していたのですが、ご同席いただいた清水社長や渡邉様がとてもあたたかく迎えてくださり、終始和やかな雰囲気でお話をすることができました。また、素敵なお土産までいただき、ありがたい限りです。

今後もご支援に応えられるよう頑張って活動を進めていきたいと思います。

いただいたお土産

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください