クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!支援はこちらから

Hawaii Regional Day 7 (帰国)

3/27、とうとう帰国の日がやってきました。

ホテルから空港へは行きと同じようにバスで向かいます。頼んだバスは2台なのに来たのは小さなバス一台。(そういうところがアメリカン笑)

え、こんな小さいのに全部乗るの?

チーム全員のスーツケース、ロボットのクレート6箱、工具の数々を座席や通路までにも詰め込んで、なんとか1台で空港まで行くことが出来ました。

長いようであっという間だったハワイでの一週間。大会で出会った色々なチームの仲間たちとお別れするのは寂しいですが、実は世界大会までもう1か月もありません。少しでも成長したさくてんの姿を見せられるようロボットにさらなる磨きをかけられるよう、帰国してからも私たちは頑張ります!

成田空港に着陸するとメンバーの保護者の方々に暖かく迎えていただきました!保護者の皆様、日本からの応援&サポートいただき、ありがとうございました。全員が無事に行って帰ってくることができました。

成田空港にて全員集合写真


空港の外でEngineering Inspiration Awardのメダルやトロフィーをもって集合写真も撮影しました。皆さん本当にお疲れさまでした!

トロフィーなども壊れないで安全に持って帰ることができました!
旅の締めはスシローでした笑

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください