ドライブベースを組み立てました!

本日は、今年のロボットで使用する、ドライブベースの組み立てを行いました!

昨年度は、6輪だったものを、今年は、移動速度を向上させるため、8輪に増やしました!

ドライブベース

ベルトがまだ到着していないので、動かすことはできませんが、どんな感じで動くのか楽しみです!

モーターは昨年と同じ4つ使用しています!

これから、部品が到着し次第、モータードライバー等の回路を組み込んでいます!

いよいよ、制作だな! という感じになってきました!

3連休を活用して、一気に制作を進めていきたいと思います!

制作中 制作中2

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください