クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!支援はこちらから

渋谷教育学園幕張中学校・高等学校文化祭(9/8・9)

[:ja]9月8日、9日に渋谷教育学園幕張中学校、高等学校で文化祭が行われ、中学電気部と高校物理部のスペースで私たちのロボットを展示しました。


この部活は、国内外のロボットコンテストに向けて活動しており、SAKURA Tempestaの一部メンバーが所属しています。FRCのロボットはスペースの関係で動かすことはできませんでしたが、パネルと実際のロボットで説明を行い、動画を流したりもしました。学内向けの1日目は生徒や保護者の方に、一般公開の2日目は多くの小学生や親御さんたちに私たちの活動を知ってもらうことができました。

今週末、東邦大学付属高等学校の文化祭で展示予定です。こちらは実際に動かす予定です。是非来て下さい!

東邦HP【https://www.tohojh.toho-u.ac.jp/info/2018/037754.html】[:]

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください