クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!支援はこちらから

プレゼン@幕張BASE×LIBRARY

11月26日日曜日

今日はメンターである留守さんからお誘いを受け、幕張BASE×LIBRARYで行われたスタートアップカフェ#04にて私達の活動を紹介するためにプレゼンを行ってきました!

幕張BASE×LIBRARYとは、これから新しくできるまち”幕張ベイパーク”のための地域コミュニティの拠点となる施設である”MAKUHARI NEIGHBORHOOD POD”の一部です。

新しいことを始めたい人がたくさん集まって5分間程のプレゼンを行い、お互い交流を深めるというイベントで、普段あまり新しい人達と交流を深める機会がなかなかないため、新しい考えやその方々と実際に交流を深めることで学べることが多くあり、とても刺激的で良い機会だったと思います!

プレゼンを温かく聞いてくださった皆様、そして私達のチームのために御寄付してくださった方々、本当にありがとうございました!

これからも私達は目標に向かって頑張るので応援よろしくお願い致します!

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください