AUTODESK様からノベルティーをいただきました

いただいたもの

SAKURA Tempestaのスポンサーであるオートデスク株式会社様の「設計・ものづくりサークル応援キャンペーン」に参加したところ、オートデスク様のロゴ入りグッズの福袋が届きました。な、なんと、ダンボール5箱分です。

段ボール

中身はパーカー、Tシャツ、バッグ、リュック、ハードカバーのノート、付箋等でとても豪華なものでした。ダンボールを開封するとメンバー一同、歓喜に沸きました。大切に大切に使用させていただこうと思います。

集合写真

またオートデスク様が運営する学生・教職員向け Fusion 360 情報サイト「DESIGN NOW」の[学生/教育機関の使用事例]内にてSAKURA TempestaのロゴやHPのリンクを掲載して頂いたほか、2018年に取材していただいた記事等も読むことができるようになっています。是非アクセスしてみてください!

https://www.autodesk.co.jp/campaigns/design-now/fusion360-casestudy#clublogo

オートデスク様、この度は本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください