クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!支援はこちらから

リコチャレ @ BOSCH (8/19)

スポンサーであるBOSCH Japan様と一緒に企画運営をしたリコチャレ「中高生による女子高生のためのロボットワークショップ」が無事に終了しました。今回のワークショップの倍率が予想以上の人気で2倍を超え、チーム一同とても有難く思っています。

来場者は保護者の方々を含め約80名ととても大盛況でした! ロボット作り未経験の方がとても多かったのですが、みなさんとてもスムーズにそれぞれのロボットを組み立てていました!

ロボットの装飾にはBOSCHのバッテリー式グルーガンを使用させて頂きました!

サンドイッチや飲み物をcafé 1886 at Boschにて無料でご提供頂きました! とてもおいしかったです!普段も一般開放されているようなので是非行ってみて下さい!

多くの女子中高生にロボット作りを楽しんで頂けてチーム一同とても嬉しく思っています。またこれからもこのような機会を皆様に提供していけるよう頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください