クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!支援はこちらから

デトロイト4日目

本日も昨日に引き続き終日予選でした!

昨日は様々な問題が生じましたが、それも試合前までには全て改善し、自分達の出来る限りのベストを尽くしました。

そして、先日訪問させていただいた日本領事館の職員の方、そして総領事の和田光弘氏が応援に来て下さいました。その上、午後にはFIRST PresidentのDonald E. Bossi氏との面会の機会まで設けて下さり、本当にありがとうございました!

面会では、FRC Team 2500 Heroboticsのメンバー、FIRST Japanの方と共にFIRSTの現PresidentであるDonald E. Bossi氏と私達のチームが創設された経緯、およびこれからのビジョンについてお話をさせて頂くことが出来ました。さらに幸運にもFIRSTの創立者でありセグウェイの開発者でもあるDean Kamen氏とも実際にお話をさせて頂くことが出来ました。これから日本でより多くの方にFRC、FIRSTを知ってもらうための活動をしていく上でとても良いスタートになったと思います。

最後に、夜にはHeroboticsの皆さんとの食事会がありました。初対面とは思えないほど共に楽しい時間を過ごし、チーム同士の交流を深めることができました!

今日はFRCを通じて様々な出会いや繋がりがうまれることを改めて実感しました。一生忘れることのできない一日を過ごせました!!そしてこの繋がりを絶やすことなく、様々な形でもっともっと広げていきたいと思います。みなさん引き続き応援よろしくお願いいたします!

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください