定例ミーティング(4月9日)

4/9に定例ミーティングが開催されました!! 今回のミーティングはハワイへ渡航していたメンバーが帰ってきたこともあり、例年のオフシーズンの定例会が戻ってきたようです!会議は1時間ほど続き、チームの今後についてさまざまな議論がされました。 まず、活動報告会を開くことが決定しました。まだ、詳しい日程は決まっていませんが、6月中になりそうです。新たに活動報告会の担当も決められ、今後より詳しく議論されていく予定です。 次に、今年日本の別のFRCチームであるYukikaze TechnologyがRookie賞を受賞し、Championshipに行くことになりました。 Dean’s List Finalistとなったリーダーに加え、Yukikaze Technologyからの要請を受けてメンター1名が引率のため渡航することとなりました。 また、技術支援だけではなく部品もいくつか提供しました。Championshipに行くというのはとても貴重な機会であり、2人の他にも勉強のために渡航したいというメンバーが多くいました! 今年も、みなさんの寄付やスポンサー様のお力添え、メンター・家族の支えをもとに社会貢献ができたら幸いです。 これからも応援のほどよろしくお願いします。

定例ミーティング
FRC Championship

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください