クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!支援はこちらから

デトロイト1日目

日本時間24日、成田空港からデトロイトに出発しました。

台湾のチーム6947 Savage Tumazと同じ飛行機でした。同じくルーキーチームです。

到着後、2832 The Livonia Warriorsに歓迎してもらいました!

その後一緒にAISIN Detroit社に迎え入れていただき、施設の案内をしていただきました。グローバルで社員の個性を生かしていて素敵なところでした。夕食は一緒に食べ、お互いのチームの説明をし親睦を深めました。

本日の活動はここまでです。明日は練習試合があります。皆で頑張ります!応援どうぞよろしくお願いします!

 

作成者:渡邉舞夕・玉田綾

是非シェアをお願いします!

1件のコメント

長旅お疲れ様です(^^)
初日からタイトなスケジュールだったようで、時差ボケは大丈夫かなと心配しています。
GAKUTOも出発前夜、兄の指示で対戦するであろうチームのビデオを真剣に見て分析していました。
予選が始まったらネット中継で応援します!
くれぐれ体調に気をつけて頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください